『憧れのブルーリバーウォーク』参加者募集中!

大人気の絶景ポイント「白金青い池」の青い水は、どこから来ているかご存知ですか??
なんと、その謎を解く源流の“ブルーリバー”に足を踏み入れるというスペシャルな体験です。
紅葉から晩秋にかけての透明な空気と青の色彩を楽しみながら、
癒しとちょっとアドベンチャー気分にもなれる渓流歩きです。
通常は橋の上からしか見られない「白ひげの滝」を真下から見上げ、
マイナスイオンを全身で浴びるのも、このプランでしかできない貴重な体験です!



             手軽な非日常体験で、爽快な癒やしの時間を♪


             川の中を歩くとアドベンチャー気分に!












             白ひげの滝を下から見上げる特別感

◆プログラム概要◆

●開催期間

2018年10月13日~2018年11月18日

●所要時間

約2時間

●スケジュール

13:00~15:00
(ご希望の方は日帰り温泉の入浴割引券をプレゼントいたします。)

※雨天は中止となります。また、当日雨が降っていなくても、
数日前の雨等で川の水量が多い場合は、危険防止のため中止となる場合があります。

●参加条件

・健康で、足元の悪い岩場での歩行が可能な方。
・ウェーダー(防水着)のサイズに限りがあります。足のサイズ22~28cm程度。
・安全のため、PFD(ライフジャケット)とヘルメットを着用していただきます。
・道具の制限があるため、小学生以下のお子様のご参加はできません。

●参加料金

【2名様以上の開催】1名様あたり:5,000円

詳細やお申込みはこちら

●お問い合わせ

丘のまちびえいDMOオフィス
Tell:0166-74-5757
FAX:0166-92-3234
mail:dmo@biei-act.jp
〒071-0208
美瑛町本町1丁目2-14 四季の情報館2F

これまでの事業